 

--, --. -- (--) --:--


♪♪ 今日の初級&中級コースレッスン ♪♪ 

2010, 11. 10 (Wed) 17:03

今日のメニューは・・・
初級コース『クリームパン』『コルネ』、『シナモンロール』『レーズン・チーズバンズ』、中級コース『カントリークッペ』『チーズベーコンクッペ』、お楽しみメニューは『セサミクッキー』『米粉の黒ごまロール』

「先生が生地を触ると、自分が触った傷んだ生地があという間に生地が滑らかに変わるなんて・・・先生の手は魔法の手みたい(笑)」と、いわれる事があるのですが、私も自分の先生の手の動きや生地があっという間に変化する様をみて『魔法の手 』と思うことが度々あります。
いまは、私の手をそういっていただける立場になれて、嬉しく思います。。。でも、まだまだ修行が必要です
可愛い魔女になれるようにがんばりま~す(笑)


                11102.jpg

                11103.jpg

                11104.jpg

                11101.jpg

                11105.jpg

来月は「シュトーレン」と「クリスマスパンリース」のレッスンになります。
お楽しみに~

- 0 Comments

Leave a comment

