スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆~ 生ドーナツ&東京ラーメンショー ~☆ 

2010, 11. 04 (Thu) 20:40

今日は、久しぶりにラーメン友だちと一緒にラーメンを・・・『東京ラーメンショー2010』に行ってきました。昨日は、初日&休日ということもあって、人気店はスゴイ長蛇の列で4時間ほど並ぶところもあったそうです。
今日も平日にもかかわらず、人出が多く、駐車場はどこも満車状態。。。
私が一番長く並んだお店で1時間45分ほど
全部で28店ほどあるのですが、ここでしか食べられないお店同士がコラボしたラーメンがあったりと、ラーメン好きにはたまらないかも。。。
今日は2人で4店舗回りました~
しばらくは、ラーメンはいらないかも(笑・・・)

                1143.jpg

                1144.jpg

デパ地下では、アレもコレも・・・と目移りするような美味しそうなスイーツがたくさんありますが、今日は「生ドーナツ」というものが売っていたので、どんなケーキなのかなぁ・・・と思い、買ってみました
お味の方は。。。というと、自分がイメージしていたケーキとは、かけ離れていてチョッピリ。。。がっかり(お味の方は美味しいのですが、普通のケーキでした)
自分が『生ドーツ』として出すなら違うものを作るかな。。。という感想です。

月曜日にプレゼントしたチョコケーキのお礼のメールを頂き、『しっとりして美味しくてやさしくて、癒されました。。。な気分だったけど、ほっこりした気持になりました・・・これが市販品にはない手作りの特別なエッセンスだね』・・・と、とても嬉しいメールを頂きました。

自分が作ったものを食べて下さった方が、美味しいって思えたり、幸せな気持ちになれたり、元気になれたり、癒されたり・・・そんな思いを持っていただけることが、作り手の私にとっては、一番の喜び・幸せなこと・・・です

                 1141.jpg

                 1142.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

