スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪・・・ 今日のおみやげ ・・・♪ 

2010, 11. 01 (Mon) 17:12

今日は、2ヶ月ほど前から4人で企画していた、ある懇親会ランチ会があり、ただランチで終わるのは。。。ということで、リボンラッピングを皆さんと一緒に作ることになり、ラッピングの中味を作らせて頂きました。
ガトーショコラのような生チョコ感たっぷりのケーキと、今、お楽しみメニューで作っているパピヨンの2種を袋に詰めました

ボリュームのあるランチを頂いた後は、皆さんにご自分のリボンラッピングを作って頂き、それをお土産のお菓子に付けていただく。。。という企画でしたが、色々とハプニングありで。。。楽しませて頂きました(笑)
皆さん、それぞれ素敵な22種類のリボン飾りが完成 

とても簡単に可愛いリボンができるので。。。今年のパンリースのレッスンは、ご自分で作って頂いたリボン飾りも作ってお持ち帰りいただこうと思います 

            11021.jpg

            11022.jpg

            11023.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

