♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪~ 今日の中級レッスン ~♪

今日の中級コースのメニューは『バターブレッド』『コーンブレッド』、お楽しみメニューは『ココナッツマカロン』になります

初級コースから上級コースのメニューの中でグラニュー糖を配合しているパンは数種類しかないのですが、その中の1つが「バタートップ」になります。
グラニュー糖だからしか味わえない美味しさがこのパンにはあります。

             993.jpg

コーンクリーム・コーン粒・牛乳が配合されているこのパン・・・焼き上がりはとてもソフトで、お好みで焼成途中にマヨネーズを絞って焼き上げるとまた、美味しさが増します♪

             992.jpg

             991.jpg

お教室に来てくださる生徒さんの中には、色々な目標や夢に向かって、勉強されたり、日々努力されたりしている方がたくさんいらっしゃいます

そんな方々に日々、囲まれて刺激を受けたり、応援したくなる私・・・そんな私にも、次なる目標・・・もっと色々なことを勉強したい、知りたい、やってみたい・・・ことがたくさんあります

その目標達成をやり遂げるためには、自分像のイメージが明確であること・・・が根底にあるかと思います。

時間がないからとか、忙しいからとかではなくて、いま自分にできること。。。から実行することも大事かなって思います。

どんなに情熱があっても、失敗することだってあります。でも、そこでやめてしまう人は、失敗したからやめるのではなく、諦めたからやめてしまうんだろうな。。。。とも思います。

失敗や障害、最悪な状況、マイナス的な要因が目の前で起こったとしても(多かれ少なかれ起こると思いますが)、それを苦労と受け止めるか、何かの糧とするのか。。。とにかく続けることが大事!!・・・と私はいつも思っています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)