☆☆ 6年ぶりのUSJへ・・・ ☆☆ 

2010, 08. 17 (Tue) 23:02

今日は・・・6年程前、福岡からの転勤から東京に戻る帰り道に立ち寄って以来きていなかった『 ユニバーサルスタジオジャパン 』に行ってきました。

前日の深夜の夜行バスに乗り、朝到着!
大阪も暑い~

お盆明けとはいっても、まだまだ混雑はしていましたが(ランドやシーに比べたら楽勝かな?)、乗りたい物・見たいもの以外のものも入れたので、充実した1日でした!

ジュラシックパーク(一番前になってしまったので)やウォーターワールド(ブルーシートのある席に座らされたので)、頭から足元までビッショリになってしまった私・・・この時ばかりは、猛暑に感謝!すぐに乾いてくれました

帰りは、難波によって大阪見物をし、また、夜行バスで帰宅。明朝到着です



  usj5.jpgusj2.jpg
         usj1.jpg
  usj3.jpgusj4.jpg
  usj6.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment