♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪ 講師の仲間とおうちランチ ♪

ランチランチ2

今日は・・・講師試験の苦楽を共にしてきた(笑)講師の仲間が遊びにきて下さいました ハートとハート

皆さん器用な方達ばかりなので何を作ろうかと前々から考えていたものの、結局定番の

簡単なものになってしまいました 汗

さすがにパンのプロ達ばかりなので、パンは作りませんでしたが、イチゴが出回る時期になると

良く作る「イチゴいちご4とベリーのタルト」を作りました。

普段はお教室で話すくらいでゆっくりと色々なお話が出来なかったのですが、今日はゆっくりと

皆さんの色々なお話しが聞けて、皆も色々な夢や目標をもって頑張っているんだな~と思うと

自分も頑張ろうと刺激を受けた楽しい一日でした ハート

皆さんからお土産に、マカロンで有名な「Patisserie Sadaharu AOKI」の宝石キラキラのように色とりどりの

可愛いマカロンを頂きました。周りはさっくり、中はふわふわでサンドされているクリームが

口の中で溶けていく感じで、とっても美味しい キラキラ


発酵エキス4日目

今日の発酵エキスです。ほぼ完成ですが、まだ何粒か浮いてきていないレーズンがあるので

もう一日だけ様子を見てみます。その後はその発酵エキスを使って種おこしです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

遊びにいらして下さいねe-265

Eri | URL | 2009/03/18 (Wed) 19:24 [編集]


No title

うわぁーおいしそー!!
お呼ばれしたいですーv-237

訪問者♪ | URL | 2009/03/18 (Wed) 17:13 [編集]


Re: No title

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうv-238
教室開講に向けて何か力になれることがあれば何でも言ってねv-218

Eri | URL | 2009/03/17 (Tue) 21:10 [編集]


No title

今日はお招きいただきありがとうございました!
それにしても美しいお料理にスイーツの数々、簡単だなんてとてもとても思えないほどどれも手がこんでて本当~~~においしかったですv-10 ご馳走様でした!!
タルトも生徒になって教わりたいほど絶品でしたv-274
指をけがしてたのにこんなに準備してくれてほんとにありがとうv-238
とっても楽しい一日でした!

ako | URL | 2009/03/17 (Tue) 21:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)