★~ 今日の中級レッスン ~★ 

2010, 08. 03 (Tue) 21:13

今日の中級コース・・・普段は葉山での教室でレッスンされているグループの方々が、川崎の自宅にきてくださり、レッスンです。
夏は毎年恒例になりそうです♪
メニューは「プルマンブレッド」「カレーベーコンロール」「カントリークッペ」「チーズベーコンクッペ」「マンゴーアイス」「ガレット・オ・フロマージュ」

6人の子どもたちもいたので、かなり・・・色々な熱気に包まれていましたが(笑・・・)、子どもの方が熱心だったりして(笑・・・)

おやつに作っておいたパンの「オレンジトップ」もあっという間に売りきれ、皆さんと作ったどのパンも美味しそうにほうばる子どもたち・・・・・お持ち帰りいただいたパンもあっという間に消えたとか・・・
こんな姿を見るのが嬉しくて、手作りの喜びや楽しさはやめられません

                8521.jpg

                8523.jpg

                8525.jpg

                8522.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment