♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★~ 今日の中級レッスン ~★

今日の中級コースのレッスンは・・・『プルマンブレッド』『カレーベーコンロール』、お楽しみメニューは『オランジェババロワーズ』になります。

今日のプルマンブレッドは、2斤ケース・中型ケース・1.8斤ケースと3つの大きさでそれぞれ作ってみました。
ご自宅で頂くにはどの大きさがベストだったでしょうか?

この時期は食欲が落ちたりしますが、今日のカレーベーコンロールはカレーの香辛料の香りが、焼き上がる前から食欲をそそります。

暑いとパンを作るのも億劫になります・・・・ なんて声が聞かれるのですが、食欲の落ちる時期だからこそ、栄養を十分にとって、夏バテされないようにしてくださいね!

パン作りをしていると、夏バテが防げます!・・・といっていただけるようになりたいです(笑)

            7203.jpg

            7201.jpg

            7202.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)