♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪ 自由が丘でランチ ♪

今日は朝から・・・ある講演会を聴きに行き、その後は、友人と自由が丘でランチ&ショッピングを楽しんできました~

ランチのお店は・・・いくつか候補があったのですが、まだ行ったことのないイタリアンのお店『 OSTERIA HIDE 』です。
とっても落ち着いたお店で、お味の方もシェフのお人柄がうかがえるような優しいお味です。

午前中ずっと座りっぱなしだったので(普段ずっと立ちっぱなしの私には座りっぱなし・・・というのが辛いのです(笑))、とても癒された感じがしました。

そのあとは、セール真っ只中の自由が丘の街へ・・・ブラブラと楽しんできました♪
また、明日から頑張るぞ~

            731.jpg
            732.jpg
            734.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)