♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪♪ 今日のレッスン ♪♪

今日は葉山でのレッスンです

メニューは『プルマンブレッド』『カレーベーコンロール』、お楽しみメニューは『ちっちゃいチーズ』になります。

「プルマンブレッド」は、山食の配合とはイーストのみが違うのですが、焼き方が違うと外観・内層はもちろんですが、食感・風味が変わると・・・いうのをお分かりいただけたでしょうか・・・

「カレーベーコン」はカレー粉の香りが食欲を刺激させるのでしょうか・・・どのクラスでも、分割の時点で、このカレー風味が漂ってくると・・・皆さんのお腹が、揃って騒ぎだします(笑)。。。皆さん健康!って事ですね

来月の葉山グループは中級コース最後のレッスンになり、川崎のお教室まで来てくださいます♪
楽しみにお待ちしております

                 75.jpg

                 735.jpg

                 736.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)