スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆ ラ ン チ ☆☆ 

2010, 06. 14 (Mon) 22:37

今日は・・・お互いのスケジュールがなかなか合わずに数ヶ月前から延び延びになっていたこの日がようやく実現!!

友人と自由が丘へランチへ。。。友人オススメのお店『SHETTERS』でたのしいひと時を過ごしてきました♪

こちらのお店は、スペアリブとアップルパイがおすすめのお店です。

開店前からすごい列!!
予約を入れて下さっていたので良かったです
今日は・・・お手軽なランチコースをチョイス!してみました。

       6144[ 
「オリーブのサラダ」

       6143.jpg
人気の「スペアリブ しょうゆ味」
スペアリブといえば、噛み付いて食べるお肉・・・というイメージですが、こちらのスペアリブはとても柔らかいので骨離れがよくて、ナイフなど必要なくてフォークでするりと頂けるジューシーなスペアリブ!

       6142.jpg
パスタは数種類から選べるのですが「バジルのクリームパスタ」をいただきました。

       6141.jpg
「アップルパイアラモード」アッツアツのアップルパイにバニラアイスと数種類から選べるソースで頂きます。
今日はラズベリーソース。かなりのボリュームです♪

相当・・・お腹がいっぱいになって出たのですが、このお店の隣にある「Celeb de TOMATO」というお店もとっても気になる(笑)
全国から選りすぐりの厳選された色・形とりどりのトマトが・・・フレッシュトマトはもちろん、ジャムやドレッシング、ジュース、トマト入りハチミツ、トマトスイーツなどが美しくショーウィンドーに飾られていて・・・誘惑に負けそうでした(笑)

消費を兼ねて・・・3時間ほど街中をウィンドーショッピング♪
雨女という彼女(とってもチャーミングな彼女・・・笑)と言うだけあって、あいにくのお天気でしたが、自由が丘には本当にたくさんの色々な雑貨店があって、楽しい~☆
忙しい中、付き合ってくれてありがとうね。。。また行こうね(^^)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。