スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆ 今日の中級レッスン ☆ 

2010, 06. 11 (Fri) 19:11

今日のメニューは中級コース『キャロットブレッド』『チキングラタン』、お楽しみメニューは『スノーボールクッキー』です。

ご出産のためお休みされていたお二人でしたが、今日から復帰です♪

カワイイ赤ちゃんたちも参加してくださいました~ 
お二人にお会いできるのも楽しみにしておりましたが、お腹にいた赤ちゃんたちにお会いするのもとっても心待ちにしていた私
癒されます。。。

今日のキャロットブレットの生地の触り心地・・・赤ちゃんの肌と同じでとても気持ちいいです

育児に追われ、なかなか自分の時間が以前のようにはとれなくなりますが、月に1回でもお教室に来て、パン作りを自分の時間に費やしていただき、息抜きして、また育児を楽しんで頂ければと思います♪

来月も楽しみにお待ちしております

           6113.jpg

           6112.jpg

           6111.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

