 

--, --. -- (--) --:--


初級講習★メロンパン&ピザ★ 

2009, 03. 11 (Wed) 20:05

うれし泣き メロンパン・ピザ

今日は体験の方と前回いらして頂いた方とご一緒に初級のレッスンをさせて頂きました。

復習を兼ねながらピザ生地の方を手捏ねでさせて頂き、前回いらして頂いた生徒さん達は

「忘れてしまった」とおっしゃりながらも、とてもリズム良くきれいに捏ね上げられていて

嬉しく感じました。

ピザ生地はブラウンサーブ(白焼き)出来るので、時間のあるときに多めに作って冷凍して

おかれると便利ですねウインク

メロンパンの模様は十人十色・・・皆さんそれぞれの個性が出ていて焼き上がりが

面白かったですねにっこり

このブログを見て下さってくださっている生徒さんから 「 先生のブログを見ているだけで

幸せな気持ちになります ハッピー 」。。。とおっしゃって頂き、とても嬉しく思いましたうれし泣き

また、レッスンを終えて 「今日もすごく楽しくて充実できました。 」 「 いつもいつも予想

以上にレッスンの内容が濃くて楽しいです 」 「 自分で作ったパンがこんなに美味しく

簡単に出来て、焼きたてのパンが食べられるなんて、感動です! 」 「 今日は初めての

パン作りを楽しみにしてきたのですが、自分が思っていた以上に楽しすぎて・・・本当に

ありがとうございます」等とおっしゃって頂き、こちらこそ・・・楽しいパン作りを素敵な

仲間と出来、充実した時間をご一緒できたことに感謝いたします jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

来月のレッスンも楽しみにしておりますね ♪

- 2 Comments

Eri  

Re: No title

是非、いらして下さいね!楽しみにしておりますe-266

2009/03/12 (Thu) 14:48 | REPLY |   

訪問者♪  

No title

私も独り身のうちに、先生のレッスンを受けてみたいな~なんて考えますv-19

2009/03/12 (Thu) 09:18 | REPLY |   

Leave a comment

