スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆~ 10年ぶりの再会 ~☆ 

2010, 05. 18 (Tue) 23:10

今日は、中高一緒だった友人に10年ぶりに再会しました。
ご主人の転勤で北海道に行かれていたのですが、この春戻ってきて私の自宅の近所に越されて来ました~♪

年賀状だけの付き合いになっていたのですが、中高、テニス部でも一緒だったので青春時代の苦楽を共に過ごした仲間の一人です。
私のお気に入りの隠れ家的なベルギーフレンチのお店が中目黒にあるのですが、今日はそちらのお店に行ってきました
フレンチといってもクドクなくて、シェフのお人柄のように優しいお味のフレンチです。
盛り付けも、いつ行っても美しくて・・・参考にさせて頂いてます。

518-1.jpgfrennchi.jpg518-3.jpg518-4.jpg518-5.jpg518-6.jpg

友人との空白の10年間は、学生時代の思い出話や今だから思うことや、お互い想像もつかないような辛いことがあったり、それを乗り越えてきた様々な過程があったり・・・・など
お互いに一生懸命頑張ってきて、今があるんだなって感じました。

『人間万事塞翁が馬』という言葉がありますが、人生本当にそうだな・・・って思う一日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

