♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪~ 葉山でのレッスン ~♪

今日は月に1回の葉山でのレッスンです。

新緑がキラキラと眩しくて、春を五感で感じられるような・・・とっても気持のいいお天気で、疲れた身体が癒された感じがします

前回はお一人体調不良のため、お休みでしたが、普段ご一緒にされている仲間が一人でも欠けると、何だかとっても寂しい感じでしたが、今日は皆さんお揃いでとっても嬉しいです♪

今日のレッスンは、前回の振り替えメニューの『モンキーブレッド』『豆太鼓』と今日のレッスン『ピタパン』『ババ・オ・ラム』になります。

お楽しみメニューは『カラメルプリン』『ヴェスヴィアス』。

モンキーと豆太鼓は皆さんのリピータ率の高いパンになります。

ババもサバランと同じように発酵菓子ではありますが、こちらの方がお好み・・・と言う方が多いです。

ピタパンには今日はドライカレーをサンドして召し上がって頂きました。皆さん、サンドする具のアイデアがたくさんあがっておりましたが、それを想像しながらお腹いっぱいになってしまった私です。

このクラスの特に楽しいところは・・・ご試食の時間にそれぞれが美味しさのあまり、色々な世界に一人で行ってしまう(笑)光景、美味しさの表現方法が皆さんユニークなところです・・・あッ! 皆さん素敵な方ばかりですので・・・誤解のないように(笑)

            515-7.jpg

            515-8.jpg

            515-6.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)