♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪ 今日の初級&中級レッスン ♪

今日のレッスンは体験レッスンの方も含めての初級レッスンと中級コースのレッスンがありました。

初級コースは今日で2回目の方もいらっしゃいましたが、前回来て手捏ねをしてくださった時と明らかに上達されており、伺ってみると、あの後、ご自宅でも練習された。。。とのこと♪嬉しいです!
体験の方たちは普段はホームベーカリーをお使いとのことで、手捏ねは始めてのようでしたが、普段からパン作りをされていらっしゃるからでしょうか。。。パン生地の扱いがとても上手で、これまたビックリです♪
メロンパンもピザも、とっても美味しく仕上がりました

              515-5.jpg

              515-4.jpg

今日から中級コースが始まった今日の生徒さんは、平日はお忙しくお勤めの方ですが週末こうしてパン作りをしてくださることを、「とても楽しい~」っと言ってくださいました。
その一言が、私にパワーを与えてくれます

             515-2.jpg

             515-1.jpg
 
             515-3.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)