♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪~ お惣菜パン ~♪

今日は中級のレッスン日でしたが、生徒さんが高熱を出されてしまい日時変更となりました。

ご出産後の初復帰のレッスンでしたので、私もとっても楽しみ(赤ちゃんにお目にかかれるのもとってもとっても楽しみ)にしておりましたが、かなりの高熱と伺い、すごく心配です。。。
気温の変動があったりで、体調を崩されている方が周りにも沢山いらっしゃるのですが、皆さん早く良くなられますよう・・・お祈りいたしております。

今日のパンは。。。
4月から長女が中学校に入学し、早起きしてお弁当作りに励んでいる日々ですが(学食より作ってもらいたい・・・との希望があるので)、最近はお昼ご飯にもなりそうなお惣菜系のパンを作ることが増えました。

今日は時間がたってもクラムがしっとりとパサつかないような工夫として、ある食材も生地に練りこんでみました。
感想が楽しみです


             512.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)