♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 今日の晩ご飯 ☆☆

今日は、母の日でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか・・・

我が家には1男1女の子どもがおりますが、毎年毎年色々としてくれます☆

今年は、下の男の子が晩ご飯を作る・・・自分の好きなハンバーグを。。。とのことでした。

私は、横から手順などを口出ししながらも、おぼつかない包丁使いにハラハラ・ドキドキしながらではありましたが、頑張って見事に美味しい夕ご飯(メガハンバーグ)を作ってくれました。

途中・・・「お母さんは、いつもこんな大変なことをしながらご飯を作ってくれてたの?すごいね!」と。
子どもに褒められる・・・というのは恥ずかしい~ と思うと同時に、色々と感じながら作っている姿に成長も感じました。

メニューは、『ハンバーグのデミグラスソース煮込み目玉焼き載せ・小松菜のおひたし・かぼちゃの煮つけ・コーンスープ・フルーツ♪』

上の女の子は、ロールパンを作ってくれたり、素敵なプレゼント(中味はナイショ)とお手紙をくれました。

お手紙には、ジーンとくるメッセージと応援の言葉が綴られていました。。。

私が思っている以上に子どもは成長していて、色々と感じて、私のことをいつも支えてくれているんだな。。。と感じた一日でした。

ご飯のお味の方は・・・どこのものよりも最高に美味しかったです
ありがとう
                 59.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)