♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪今日のレッスン♪

今日のレッスンは『山型食パン』『チーズスティック』とお楽しみメニューは『チョコトロリ』です。

どの先生たちも、山食のレッスンには気合いが入るのではないでしょうか(笑・・・)
講師資格試験の数ヶ月前から・・・一生のうちで、あれほど必死になって、すごい数の山食を焼くことはもう、ないかと思います。
その時に、どれだけ沢山焼いて、どれだけ技術力を高めたか、どれだけ努力して頑張ったか・・・によって、この先のパン作りにも決まってくる・・・なんてお話を先日聞き、そうだったのか。。。と。
今更ながら、自分はどうだったのか・・・心配になりますが(苦笑)、これから試験を受けられる方は、頑張ってくださいね!

       51-1.jpg

夕方から、静岡方面へ行ったのですが、富士山がとってもキレイだったので思わずパチリ~
いつ見ても、どこから見ても富士山はきれいですね・・・しばし、ボーっと富士山を眺め。。。たくさんのパワーと癒しを頂いた私です

       51-2.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)