スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


∮アップルシナモンレーズンブレッド∮ 

2009, 03. 07 (Sat) 17:08

アップルシナモンレーズンキャラメルソフトプリン

朝から子供たちが 「 自分もパンを作りたい~おやつも作りた~いハート 」 と珍しいことを

言ってきたので、今日は一緒に作ってみました笑顔

創作パン(先日作った牛の顔のパン)を作りたいと以前から言っていたのですが、

昨日りんごをまた沢山煮たので。。。りんごをたっぷり入れたパンにしてみましたりんご

小さな手ではありながらも、分割、めん棒、丸め、成型等も言われた通りに一生懸命に

やっている姿は微笑ましいものでした。。。にゃは

「 春休みに親子パン教室を開いて欲しい 」 というご要望頂いているので、今日はその

練習にもなったかな ♪

おやつは。。。次回の講習のお楽しみメニューにしようかと考えている

「カラメルソフトプリン」です ぷりんちゃん

自分で作ったパン・おやつは。。。「世界に1つしかない、世界で一番美味しいね~」と

言っておりましたルンルン

次回は生地作り(手ごね)からチャレンジだそうです ムキッ
スポンサーサイト

- 2 Comments

Eri  

Re: Re: No title

めかぶパンe-2e-3
> どんなパンなのかしら・・・ぬるぬる感があるのかなぁ?
> 体にとってもよさそうな感じだねe-287

2009/03/08 (Sun) 10:32 | REPLY |   

れいかまま  

No title

こちらのブログを覗いていたら急にパンが食べたくなり、取材で頂いた(めかぶパン)を食したところ、衝撃的なお味でした。ぜひトライなさってみてねv-238 上の写真のパンが恨めしゅうございます・・・・・・

2009/03/07 (Sat) 23:45 | REPLY |   

Leave a comment

