スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪ ブラウンブレッド ♪ 

2009, 03. 04 (Wed) 19:20

今日は学生時代から続けている、テニスをしに久々に行ってきました~テニス

                              。。。と言ってもオートテニスですが汗1

半年ぶりだったのですが、なかなか勘も戻らず。。。足もついて行かず。。。i-mode絵文字風・汗
                                       ちょっとがっかり。。。

ちょっと気になっていた、隣にあるバッティングセンターで初チャレンジ野球

意外にバットに球が当たって、なかなかいい当たり野球
                             ・・・テニスよりもしかして才能あるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

スポーツして、良い汗かいて、日頃のストレスを発散して戻ったところで。。。

今日のパン「ブラウンブレッド」を作りました!

               ブラウンブレッド


ナッツ類(ウォールナッツ・ひまわりの種・かぼちゃの種他)を数種ブレンドして生地に

入れてます朝顔の種(* ・∇・)ノ1粒(白い背景付き)†SbWebs†

また、普通の生地より砂糖(今日はブラウンシュガー)の量が多いので耐糖性イーストを

使ってます。

このパン。。。

一見、ハードなパンに見えますが、実はとってもソフトなパンで焼きあがると同時にあちこち

から手が伸びてきて、あっという間になくなってしまう程美味しいパンですうれし涙
スポンサーサイト

- 2 Comments

Eri  

Re: No title

いつも見て下さってありがとうございます。嬉しいですe-420

2009/03/05 (Thu) 08:42 | REPLY |   

訪問者♪  

No title

いつも拝見しています。おいしそうですね♪

2009/03/04 (Wed) 23:37 | REPLY |   

Leave a comment

