スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪ 今日のレッスン ♪ 

2010, 02. 15 (Mon) 22:06

今日も寒い中、お越し下さいましてありがとうございました 
今日の中級コースのレッスンは、振り替えレッスンを含め4種のパンと2種のデザートの「ドーナツ」「ピロシキ」「カントリークッペ」「チーズ・ベーコンクッペ」「イチゴ大福」「グレープフルーツゼリー」になりました。

今日は思いがけないハプニングがレッスン早々からありましたが(苦笑)・・・無事に完成できて良かったです(ホッ)
クッペ2種の成型時にも出てきますが、フランスパン成型の大事な4つの工程(成型方法)をマスターして、本格的な美味しいフランスパンが焼けるようになるといいですね。

今日でお二人の方が中級修了となりました。おめでとうございま~す 

また、お二人の方のご主人の転勤が決まり、来月で最後のレッスンとなってしまい、とってもとってもと~っても寂しい私です 
来月で、私が教えて差し上げられるのは最後になってしまいますが、色んなことをお伝えできればいいな。。。と思っております

                    215-1.jpg

                    215-4.jpg

                    215-2.jpg

                    215-3.jpg

はじめにも書きましたが、朝から思いがけないハプニングがあり、友人たちのおかげで、助けられました。
感謝★感謝です 
早速、プチクロワッサンを作り、プレーンとチョコがけの2種を届けてきました
感謝の気持ちは・・・モノでは表せないけれど、食べていただいて喜んでいただけるといいな。。。

                    215-5.jpg

                    215-6.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

