スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


★今日のレッスン★ 

2010, 02. 10 (Wed) 17:15

今日の中級コースのメニューは「チョコマロン」「サバラン」になります。
お楽しみメニューはラムーボール

               210-1.jpg
               210-2.jpg

チョコシートの折込作業やサバランもあっという間に完成!!
お酒が好きな方たちでしたので、いつもよりもラム酒を効かせてみました(まだまだイケそうでしたが(笑)・・・あとはご自宅でお楽しみくださいね

今日はた~っぷりと試食タイムがとれました・・・アレやコレやと、色々なお話を聞かせていただいたのですが、最終的にたどりついたところは、こうしてお互いに巡り合えたご縁の不思議なお話。。。

「ご縁を大切にする」ということは、相手も自分も大切にする・・・ということになのかもしれませんね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

