スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪今日のレッスン♪ 

2010, 02. 05 (Fri) 22:32

今日は葉山でのレッスンでした。
メニューは盛りだくさん☆☆☆中級2回分となりました。
「ドーナツ」「ピロシキ」「コーンブレッド」「バタートップ」、お楽しみメニューは「オレンジスクエアチョコ」「ケーゼシュタンゲン」・・・

                     25-1.jpg

25-2.jpg

25-3.jpg

甘いものからお惣菜パンまでバラエティーに富んだ、とても賑やかな試食タイムとなりました。
美味しくって思わず笑いたくなる人・・・美味しくって涙が出る人(笑)・・・美味しくって違う次元に行ってしまう人(笑)・・・などなど皆さんの美味しさの表現を楽しませていただきました☆☆☆
市販のパンでは味わえない美味しさ、手作りの楽しさ、月に1回の皆さんの癒しの時間(現実逃避できる時間(笑)ともおっしゃっていましたが・・・)・・・今日も楽しい素敵な時間をありがとう~♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

