♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆~ 今日のレッスン ~☆

               120.jpg

今日の中級レッスンのメニューは「キャロットブレッド」「チキングラタン」「ラム~ボール」でした。

キャロットブレッドはぎりぎりまで水分を増やしてみたので、焼き上がりはシットリ~♪
ニンジン臭さもないので、ニンジン嫌いのお子さんでも美味しく召し上がれます。
色々なお野菜を使って作ってみて下さいね(^^)

チキングラタンはお惣菜パンの中でも人気のあるメニューキャンディー
今日もご好評いただき、一緒にいらしていたお子さんたちも美味しく食べてくださり良かったです。。。
お持ち帰りのパンのチキングラタン・・・『家族の中で取り合いになるに違いない。。。汗』とかで、ご自分のパンはキープ(隠す)しておかれるとか・・・(笑)

今日は来週ご出産予定日の生徒さんがいらっしゃいましたが、お腹の中の赤ちゃんも喜んで下さったかな・・・次回は桜の咲く頃にご復帰予定です桜花びら
楽しみにお待ちしております姫系キラキラ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)