♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪今日のレッスン♪

今日は初級メニュー「シナモンロール」「レーズン・チーズバンズ」「水ようかん」のレッスンでした。
今日の方たちは先月の「サンタのパン」を作って下さったのですが、お自宅でもとってもご好評だったと伺って嬉しいです♪

皆さん、パン作りがお好きなのはもちろんのこと、ご自宅でもよく作られて楽しんでくださっているだけあって、お教室に来られてまだ、3回目ですが、初めて来られた時よりも目に見えて上達されていて嬉しく思いますハート
美味しいパンを作りたい、今よりもっと上達したいという気持ちとたくさんパン作りを経験されている方は、たくさんの疑問を持ってお教室に来てくださいます。
どんなことでもそうですが、疑問を持つことは進歩への大事な一歩です。
皆さんの疑問を私が一つ一つお答えして、ご自宅でも美味しいパンが焼けるお手伝いをさせていただけることが私にとっての喜びの一つでもあります。
年が明け、皆さんそれぞれ色々な目標をもっておられることと思います。
誰もが平等にもっているものは、「時間」ですよね。。。
その「時間」をどう使うかは、お一人お一人違ってきますが、無駄にすることなく、目標達成のためにコツコツと頑張れればいいな。。。と思います。
皆さんの目標の1つに『パン作りの達人になる』・・・も加えていただけると、ウレシイですキャッ(笑)

                     114-2.jpg

                     114-1.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)