♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★★プレゼント★★

今日は・・・今年一年、とってもお世話になった先生への感謝の気持ちとして何か・・・と思い、リース風フラワーアレンジメントを作って届けて参りました♪

お花屋さんに行く前に色々とイメージをしていたのですが、欲しいと思っていた花材があいにく今日は未入荷アップロードファイル
あるものの中から、クリスマスカラーの緑と赤を基調にし、雪をイメージた白いお花でアレンジメントを作ってみましたさとと-クリスマスリース
ラッピング前に写真を撮らなかったので、うまく撮れていませんが。。。真ん中にはキャンドルとサンタとトナカイのスティックも挿してみました。
パン作りも好きですが、お花を生けたりするのも好きな私です・・・食卓に一輪でもお花があるだけでも心が和むものです。お花を見て、イラ立つ人って・・・そうそういないと思いますし(笑)
365日パン作りに熱心で、自分のこと以上に、いつも周りの方々のことを想ってくださり、とにかくアグレッシブで、みんなの自慢の素敵な先生ですが・・・ふっと疲れたときにお花をみて、心が和んで、疲れを癒していただけたらな。。。と思います。
来年も、た~っぷりとお世話になりますが・・・とことんついていきますので(笑)、よろしくお願いしま~すきらきら

                 アレンジメント1

夕方、思いがけず友人からとってもカワイイ★クリスマスミニブーケのプレゼントを頂きました~
本当にウレシイ 泣く ・・・ ありがとうね!

パン食パンもいいけどお花花束も大好き~ハート1

                 TH.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なプレゼント

えりちゃん
ありがとう、ありがとう、
すっごくうれしいです。
あんな風に思われている私は、
世界一幸せです。

来年も一緒にすばらしいパンを
目指してがんばりましょうネ。

愛してるわ、チュッv-237

mayumi | URL | 2009/12/26 (Sat) 07:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)