♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

~ Butter Roll ~

今日も学校の方のお仕事で、朝から夕方近くまでバタバタしてしまいました・・・あっという間に一日が終わってしまいます(^^;)
今日は、今年最後の会合になったので。。。『お疲れさま♪』を込めて、おやつを2種類詰めてプレゼントで~すさとと-サンタクロース
              
                 バームスノー

明日の我が家の朝食のパンが無くなってしまったので、講研に出てきた「バターロール」を作りました。
棒状に伸ばして色々な成型方法を楽しむのですが、初級のロールパンの配合で作ると固くなってしまうであろうとおもわれますが、今日のこの配合はいじっても硬くならず、焼き上がりもとてもソフトでバター風味がとても美味しいロールパンになります。
一番可愛く絵文字名を入力してください焼きあがったパンは・・・写真を撮る前に子供に食べられてしまいましたっ苦笑い

                 バターロール

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)