♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★今日のレッスン ~ Nov.21th ~ ★

今日のレッスンは初級最後のメニュー「山型食パン」「チーズスティック」です。
はじめて作られた山食は、元気よ~くカマノビして、立派な山型食パンが完成しました。
ホントに素晴らしい~アップロードファイル

             1121レッスン2

チーズスティックは、今日の生徒さんたちはお酒がかなりいけるようなので(笑)生地にガーリック・ブラックペッパーを加えておつまみにピッタリなチーズスティックが完成しました。

             1121レッスン1

今日は、お土産に 『Testa Rossa Cafe ~シルクプリン~』 を頂きました。
店舗の隣の風呂敷屋さんとコラボして風呂敷でラッピングして下さるそうで、とっても素敵♪
開けるのがもったいないくらい・・・

                プリン1

箱を開けてビックリ!! 6種類ものシルクプリン!!
また、食べてびっくり!! シルクプリンと、うたうだけあって、食感がとってもとってもなめらか~で、濃厚なお味なのに・・・くどくなく、いくらでも頂けそうです。
色んな味のプリンは香料が気になるのですが、このプリンは自然な優しい味がします。
ごちそうさまでした~かおinハート



              プリン2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)