♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪シートパン2種♪

今日は寒かったですね・・・皆さん体調を崩されないようにしてくださいね!

_DSC5178.jpg

今日は友人宅への手土産に、チョコシートのパンがお好きとのことだったので、チョコシート&アーモンドダイス&チョコチップ&あられ糖のスティックパンとハチミツシート&レモンピールを練りこんだスティックパンを持っていきました。
ハチミツシートを今日始めて使ってみました。
塗卵の替わりに、ハチミツレモンシロップを作って塗布してみました。
生地に練りこんだレモンピールがきいていて、さわやかで、こちらも好評でした♪

ハチミツシートがたくさんあるので、どうやってこれ使うか・・・いま、色々とアレンジ考え中絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)