 

--, --. -- (--) --:--


♪今日のレッスン♪ 

2009, 10. 29 (Thu) 00:29

              1029レッスン

今日は体験の方を含めて4人の方たちと「ハムロールパン」「マヨネーズパン」を作りました。

このパンは、通ってくださる生徒さんの間でも自宅で作るリピート率№1のパンでもあります。
色々とアレンジが利いて、パン生地も美味しいからではないでしょうか・・・

今日もつくづく感じたのですが・・・はじめて来られた時に比べたら、皆さん、パンの扱いや技術力がアップしていて、とても嬉しく思います(^^)
今日もパン屋さんに劣らない美味しいお惣菜パンが完成ホットドッグお土産にお持ち帰り頂いたパン・・・ご家族の皆さんの笑顔が目に浮かびます★

               ベリーの
今日は「ベリーの」を作りました。
生地が2種類あるので手間はかかりますが、ブルーベリー好きの私と子供にはたまらないパンの1つでもありますブルーベリー

- 0 Comments

Leave a comment

