スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆今日のレッスン☆ 

2009, 10. 19 (Mon) 13:49

                    1019初級レッスン

今日のレッスンは初級コース「ピザ」「メロンパン」でした。

今日はピザ生地を手捏ねで作ってみましたが、皆さん、手捏ねはバッチリ~!!
とてもいい生地が完成しましたアップロードファイル
今日のピザはテキスト通りの配合のものと、粉をフランスパン粉に変えてみた2種類の生地の違いを楽しんでいただきました。
ご試食まで、どちらの生地がフランスパン粉を使った方か言わなかったのですが・・・
さすが!みなさん♪
食感の違いを見事に当てられました~グー
市販のピザ生地よりも断然美味しいと言っていただき、普段は余りピザを食べないお子さんだそうですが、今日はお口いっぱいに・・・満面笑みでペロリ~と召し上がっている姿をみて嬉しくもあり、とても微笑ましかったです。

皆さん、毎回毎回・・・パン教室の日をとても心待ちにして下さっているようで、とても嬉しく思いますアップロードファイル
次回は初級最後のメニューになりますが、楽しみにしいてくださいね~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

