♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆アップルチーズ平焼きパン☆

今日は、朝からある研修会に出席後、学校に直行し・・・お仕事してきました~

普段使わない頭を使ったので(苦笑)・・・疲れ気味でしたが アップロードファイル , 帰宅後は疲労回復のため早速。。。大好きなパン作り♪(笑)

今日は友人からのリクエストで最近も作ったクリームチーズとリンゴのパンを作りました。
前回のパンは、自分では納得できる出来ではなかったので。。。ちょっと変えてみました。

                 アップルクリームチーズ


今日は生地にクルミを練りこんでます。
前回と同じようにフィリングは、煮た紅玉とクリームチーズですが、ちょっとひと手間かけてみました。

お楽しみの試食タイム・・・・前回よりは自分の思い描いていたパンに近い感じです。
このパンは焼き立てでも冷めても美味しいですリンゴ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)