♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆メロンパン・ピザ☆

今日のレッスンは「メロンパン」「ピザ」の2種と「黒ゴマソフトプリン」を作りました。

お一人は初めてのパン作りで、パン生地に触るのも今日が初めてでしたので、ちょっぴりドキドキの体験だったようです ハート

そうゆう方とご一緒にパン作りをさせて頂けるのは、いつもと違って新鮮でもあり、とても楽しく、慣れてきて、当たり前。と思っていたことも、すごく新鮮に感じられることがあります。

オーブンから出てきた、初めて自分で作ったパンを見られて、とても嬉しそうな輝いているお顔を拝見して、私も昔を思い出しました。。。キューピー
来月のレッスンでは、もっとパン生地に触れて、パン作りの楽しさを体感していただければ。。。と思います。

画像は後日アップさせていただきます。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)