スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


子供作 ピザ&目玉白玉(^^; 

2009, 10. 13 (Tue) 19:45

今日は秋休みで学校がお休みなので、子供達に自分のお昼を作ってもらいました。
ハーブ類が入ったピザ生地を作り、好きなようにのばしてもらい好きなようにトッピングをしてもらいました。

                   レオピザ

発酵のあい間、「おやつも作る~」となにやら本を持ってきて「目玉白玉」を作るとか目玉の親父
撮影用に(自主的に撮影(笑)・・・)小物(絵)も書いてくれちゃいました。

                   medama.jpg


午後からは青山のカフェで友人とお茶をしに行ってきました・・・ティーカップ
気持ちのいいお天気だったのでテラス席で・・・
                    
                  cafe_20091016211102.jpg


マカフル(カスタードと生クリーム、フルーツをマカロンでサンドした、 カラフルなケーキでオレンジを注文)と季節の紅茶。。。巨峰をチョイスさとと-ぶどう
紅茶の色がすごくキレイ☆お味の方ももちろん美味しい~♪

明日は初級のレッスンがあります。
明日も、皆さんの笑顔とともに美味しいパンが焼けますように。。。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

