スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


☆福岡から帰京☆ 

2009, 10. 12 (Mon) 00:01

今日は、以前住んでいた家の辺りを見て回ったり、気に入っている場所に入ったりと福岡の街を車を走らせながら懐かしんでおりました。。。

親子共々お世話になった方とお食事をし、福岡の美味しい海の幸を頂きました。

福岡は何を食べても美味しい~てへっ

皆さん、幾つになっても自分の夢や目標をもって毎日イキイキとされている姿をみて、私もそうなりたいな・・・と刺激されて帰ってきました。

忙しい中、空港には友人が見送りに来てくださり、福岡の美味しいパン屋さんを3件回って沢山のパンをお土産に届けて下さいました。

飛行機の時間が迫っていたのでゆっくりとお話もできないまま・・・後ろ髪引かれる思いのまま帰京したのですが、自宅に帰り沢山のパンを見たときは。。。とっても感激キラキラ感動
        
                福岡パン


『三日月』
こちらのクロワッサンは天然酵母です。イーストのクロワッサンより天然酵母のクロワッサンの方が私は好きなので、これは嬉しい~
メープル味とシナモン味・・・
シナモン生地のクロワッサンを頂いたのは初めてで、これは美味しい!
自分でも作ってみようと思います。

『Paul』
カマンベール入りのゴマフランスのサンドイッチ・ババ・クロワッサン・カヌレ


『Marie Catherine』
キューブ型のチョコチップパン・レーズンクルミブレッド・チーズクリーム入りメロンパン・コーンブレッドサツマイモと栗のパン

とにかく色々な種類のパンがあり、自分のパン作りの参考にとてもなりました。

皆さん、お忙しい中、私のために色々とお心遣いして頂き。。。本当に本当に感謝です♪
ありがとうはぁと



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

