♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆結婚式☆

今日はOL時代の友人の結婚式で、宮崎にやって来ました~

                  yashi]

福岡に4年間転勤で住んでいたときは、九州のあちこちを回ったのですが、なぜか宮崎だけは観光していなかったので、そちらの方も楽しみで・・・なかなか宮崎に来る機会がなかったので友人が結婚式を宮崎で挙げて下さって感謝~♪

新郎新婦のお人柄の良さと温かさを感じるとても素敵な式と披露宴で、何度も感動してウルウルしてしまった私ですうれし泣き
                妙挙式

ただ・・・抜き打ちスピーチには参りましたが(苦笑)・・・かおまる

お二人の幸せを願いながら・・・パンで作ったボードをプレゼントさせて頂きました。
初めての試みでしたので・・・気に入って頂けたか心配なのですが製作中の私はとっても楽しませていただきました絵文字名を入力してください

                 wadding.jpg

                     プレート新郎新婦

            プレート

シーガイアホテルも目の前にきれいな海が広がり、一日中見ていても飽きないくらいホット落ち着く素敵なところです。。。キラキラ

シーガイア
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)