♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪今日のレッスン♪

109.jpg

今日の中級レッスンは「バタートップ」「コーンブレッド」でした。
ご試食の方はご希望によりガーリックバターをトッピングしてみました。
焼成中・・・ガーリーックバターが焼けている食欲をそそられるいい匂いが部屋中に広がり、遊びに夢中だったお子さん達もオーブン前に来て「まだ~♪まだ~♪」と連呼(笑)

今日の生徒さんはお子様連れで3月から始められたお二人ですが、今日のレッスンの様子を見ていて丸めや成型がすごく上達されたな・・・と感じると共に、ご一緒に参加されているお子様の成長もすごく感じられて、なんだか嬉しくなりましたはーと

明日は、友人の結婚式が宮崎県であります。
転勤で福岡に4年間住んでいた時、なぜか九州の中で宮崎県だけ行っていなかったので、楽しみです♪
明日、パンのプレートをプレゼントするので、完成の写真をアップさせて頂く予定ですハーツ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)