♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪米粉のシュトーレン~お菓子タイプ~♪

            シュトーレン
今日も学校の仕事に追われ、気付けば一日が終わってしまいました・・・さとと-汗が、今日はお菓子タイプの ~米粉のシュトーレン~ を作る!!jumee☆faceA130と決めていたので疲れなんて、なんのその~おんぷ 細かな計量や下準備、手順が複雑なのですが、私にはとっても楽しく貴重な時間です 絵文字名を入力してください

このシュトーレンは、ずっと私のことをいつも陰ながら応援して支えてくださっている5人の方へのプレゼント・・・本当は焼き立てパンを食べていただきたいのですが、近い距離ではないので、日持ちする、日にちが経ったほうが美味しく食べられるもの・・・ということでシュトーレンにしました。

中級コースのシュトーレンとは違ってしっとり感ともっちり感があり、かなりの量の色々なフィリングが贅沢に入っており(今日は栗の渋皮煮も入れてます)、このシュトーレンを食べたらお店で売っているシュトーレンは食べられない・・・というくらい特別な方にプレゼントしたい、私のお気に入りにこにこマークのパンの1つですjumee☆faceA155L1
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)