スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪今日のレッスン♪ 

2009, 10. 01 (Thu) 18:29

                     1001レッスン

今日のレッスンは「山型食パン」「チーズスティック」でした~手作りパン
お一人は初めての山食作りで、お二人は復習になります。

細かなポイントや気を付けなければならない点は山ほどあるのですが、今日はいくつかのポイントを絞り、そこを重点的に気をつけて作って頂きました。
みなさんが焼き上げた山食・・・高さも割れ目もきちんとあり、立派な山食でアップロードファイル見とれすぎ(笑)てしまって・・・写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました汗 ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

今日はカットして内層も見させていただきました。

皆さん、今日のポイントをしっかりおさえながら作ってくださったので、きれいに仕上がっていました。
復習の方は前回よりも上達されていて嬉しく思いますキラキラ

ご家族のみなさんにも焼き立てを作ってさしあげてくださいねハート
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

