スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪今日のレッスン♪ 

2009, 09. 24 (Thu) 20:14

              今日のレッスン924

今日のメニューは「クリームパン」「コルネ」「ロールケーキ」という甘ーいメニューばかりになりますロールケーキ

今日は。。。どうも、クリームパンの生地に納得がいかず、もう一度コネさせて頂き、ちょっと予定より時間がずれてしまいましたが、可愛いウサギのクリームパンが出来てよかったです♪

ロールケーキは急遽、模様を変えてみました。
ちょっと大きめのウロコになってますが・・・目もあり合わせのものでつけたのでバランスが悪いですが、つぶらな瞳マスカラばっちりのコイになってます(笑)

皆さん、回を重ねるごとに確実に上達されていて、とても嬉しく思いますアップロードファイル
次回は「ピザ」「メロンパン」です!
お楽しみに~Brilliant

今日は午後から空港へ行く用事があり、出かけてきました飛行機
空港は私の好きな場所ベスト3に入るくらい好きな場所ですハート

空港には色々な思い出もあるのですが、なんとも言えない雰囲気や発着する飛行機をぼんやり見ているだけでも・・・何時間でもいれるくらい好きです(笑)

                とろけるブリオッシュ


今日は「とろけるブリオッシュ」を作りました。
オレンジピールを入れたり、配合もかなりアレンジ・・・バターがジュワーっと染み込んだアッツアッツのこのブリオッシュをパクリッ☆
・・・SHI・A・WA・SEラブいっぱい
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

