 

--, --. -- (--) --:--


☆チーズゴマブレッド&マラサダ☆ 

2009, 09. 21 (Mon) 23:51

                    wチーズ

今日は主人の実家の手土産として「チーズゴマブレッド」「マラサダ」を作りました。

チーズを今日は3種類ほど使い、ゴマもたっぷりとトッピング!!

オーブンから出したてのこのパン・・・トローリチーズと香ばしいゴマの風味♪
これ、一人で丸ごと一個食べられるくらいの美味しさ(^^)
チーズとゴマで栄養も満点です☆

「マラサダ」はアンをいれたものも今日は作ってみました!
このドーナツ・・・・やっぱり美味しい♪
沢山食べても胃もたれしないドーナツですチョコファッション?

- 0 Comments

Leave a comment

