スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪今日のレッスン♪ 

2009, 09. 14 (Mon) 21:09

                     hayama1.jpg

今日は葉山でのレッスンでした♪
メニューは「レーズンツイスト」「オニオンベーコン」です。

今日は特にツイスト成型の時の型入れに注意しながら作ってみました。
お見事!皆さんテキストの写真に劣らないくらいの立派なレーズンツイストが完~成 アップロードファイル

今日も気持ちのいいお天気でしたのでウッドデッキで試食をさせて頂きました。
皆さんの楽しいお話と笑いでパンもより一層美味しく感じました♪
現実離れできるこの時間が楽しい~(笑)帰りたくない~(笑)ハート・・・といっていただけるほど楽しい時間を過ごせて頂けて私も嬉しいです音符
今日は皆さん、山食型と食パン粉をお持ち帰り頂きましたので、『作ったよ』報告を楽しみにしてま~すバラ
スポンサーサイト

- 1 Comments

GirlsPower  

NoTitle

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆

2009/09/14 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment

