♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

体験レッスン♪

お誕生日ケーキ

今日は4名の方が体験レッスンに参加して下さいました。
皆さんのお子さんを連れてのご参加でしたが、途中興味深げに覗くお子さん、焼きたてのパンを美味しそうにほうばるお子さん、もっともっととおかわりを欲しがるお子さん、普段は落ち着いて座って食べないとおっしゃるお子さんが今日はしっかり食べて、満面笑みの顔を見せてくれるお子さん等など・・・とっても幸せな気分を頂けました幸せの四葉

皆さん初めての経験の方達ばかりで、はじめは戸惑っていらっしゃっいましたが、丸めや成型・クープの入れ方も後半の方はとても上手にされて、完成したパンはどれもとても上手に、美味しそうに出来ていて、嬉しく思いましたアップロードファイル

「初めて自分で作って、これだけのパンが出来るなんて・・・」「自分の作ったパンにスゴク愛着を感じる・・・」「先生のように講師を目指して頑張りたい!」「思っていた以上のレッスン内容でとっても充実した1日でした」とおっしゃって頂けて、とても嬉しく感じましたおんぷ


初心者の方にも分かりやすい説明の仕方や丸めの方法など、私の方も色々と勉強させていただいた講習でもあり、今後の課題も色々見えてきた一日でもありました。本

また、来月も皆さんとご一緒にパン作りが出来る日が待ち遠しいですjumee☆excite1b


画像は今日お誕生日の主人のお誕生日ケーキですカップケーキ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: Re: No title

> ありがとうございます。でも忙しくてなかなか食べる時間がなくて結局子供達のおやつになってしまうんですv-388

Eri | URL | 2009/02/18 (Wed) 18:10 [編集]


No title

御主人、こんなケーキでお祝いしてもらえるなんてうらやましいですね~v-22

訪問者♪ | URL | 2009/02/18 (Wed) 16:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)