♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆オールドファッション☆

                      オールドファッション

昨日・今日と一日中時間に追われてしまい、ゆっくりとパン作り出来なかったのですが、今日はおやつにかろうじて某ドーナツ店を真似た「オールドファッション」のドーナツを作ってみました チョコファッション?

学生時代、ドーナツ店でバイトをしたことがあるのですが、いつも美味しそうなドーナツに囲まれたり、休憩は店頭に出せないドーナツが食べ放題で最初は楽しかったのですが、一週間もすると体中にドーナツの匂い・油の匂いが染み付いて休憩時のドーナツもウンザリッあせっとなった思い出があります・・・

最近はイーストドーナツが多かったのですが、たまにはケーキドーナツもいいもんですね♪

明日は生徒さんたちとパン作りが出来るので、とても楽しみですハート

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)