♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆☆ 無事に帰国 ☆☆

今朝は6時過ぎにチェックアウトをして、ホテルからはタクシーに乗って空港へ!

運転手のオージーの方は以前3ヶ月ほど埼玉に住んでいて、日暮里まで電車に乗って働いていたことがあるそうです。
日本の通勤ラッシュには、ほとほと疲れ果てたらしく、とても辛かったと話してくださいました(苦笑)
3ヶ月居たら少しは日本語が話せるのかと思ったら、日本語は難しくて話せないさとと-汗と・・・とっても明るいオージーマンでしたニコニコ


子供たちは後ろ髪惹かれる思いで、8時過ぎにシドニーを発ち、定刻より若干早く17時には成田へ到着 飛行機
飛行途中に「グレートバリアリーフ」が見えたので撮ってみました(あまりにも美しくて見とれていたので撮るのが遅れ遠くにしか写っていませんが絵文字名を入力してください)・・・
                       グレート


「現実の世界に戻ってきちゃった・・・」なんて子供たちは言っていましたが、自宅に帰り、先週の土曜日からの・・・山盛りの洗濯物をする私は、早速、恐ろしい現実に引き戻された感じです(笑)

明後日は講師研究科とケーキコースがありま~す♪
頑張りま~す力こぶ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

シドニーへ行かれていたんですね!
楽しく写真達を拝見させて頂きました。

私はオーストラリアはメルボルンしか
行ったことがないので、いつかシドニーも
行ってみたいです。

以前もシドニーに滞在されていたことがあるとの
ことでしたが、どのくらい長く滞在されていたのですか(^^)?

Orange Life | URL | 2009/08/03 (Mon) 06:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)