♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

お好みパン&ティラミス♪

           お好みパン

           ティラミス

今日のおやつは・・・久々に「ティラミス」にしてみましたチョコムース

確か、私が大学時代にブレークした洋菓子ではなかったでしょうか・・・友人と毎日違うお店に行って色んな味のティラミスを食べ歩いた記憶があります。
一ヶ月くらい毎日食べ続けていたので・・・当然体重の方は怖いことになってましたがヘルスメーター

たいていの「ティラミス」はマスカルポーネチーズを使用しますが、普段お家で食べるには高価なので家では違うものを使っています。
でも、お味はマスカルポーネチーズに負けないくらいの美味しい「ティラミス」なんですよきゃぴッ
以前友人に教えたのですが、「まさか~それを使ってあの味が~アップロードファイル」・・・と
是非、我が家へ来た時は食べてみてね音符01

パンの方は「お好みパン」と言って、そのまんま「お好み焼き」のようなパンです。
パン生地にはさいの目チーズを入れ、トッピングは何でも(笑)

今回は、キャベツの千切り・ウインナー・コーン・桜えび・鰹節・チーズをマヨネーズで和えたトッピングをのせていますが、子供の苦手な野菜も刻んで入れちゃったりしています。

特濃ソースが焦げた匂いが食欲を誘います~らぶぺろ仔
栄養のバランスが取れるパンだと思うので、慌しい朝食は、これに牛乳とフルーツを食べて出掛けたりしていますもりもり





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: No title

美味しいのだ~v-274

Eri | URL | 2009/02/13 (Fri) 22:41 [編集]


No title

v-284ティラミス、おいしそ~!

訪問者♪ | URL | 2009/02/13 (Fri) 18:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)