♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

★ フルーツケーキ ★

                 フルーツケーキ

今日もすっきりとしない一日でしたね傘あか水玉

今日も朝からずっとバタバタの一日になってしまい、昨日は2時間しか寝ていなかったので、さすがに一日中ぼんやり(笑)・・・昼間はすごーく眠かったのですが、お昼寝の嫌いな私・・・このバタバタ生活が私にはぴったりなのかも知れませんねハート

今日はある会合があったので差し入れに「フルーツケーキ」を持っていきました。
定番のレシピとはちょっと違う配合にして今回は作ってみましたが・・・やっぱりいつものレシピのほうが良かったかな・・・

明日は午前と午後のレッスンがあります♪
明日も皆さんとご一緒にパン作りできるのを楽しみにしていま~すきゃっ
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)