♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

♪今日のレッスン♪

                 2009629.jpg

今日のレッスンは「クリームパン」「コルネ」お楽しみメニューは「アーモンド・セサミクッキー」です。

コルネは生地の伸ばしのバランスが難しいですが、後半の成型はとてもきれいに巻けていましたね!!
チョコクリームも今日はご一緒に作ってみました。
フィリングも甘いものばかりでなく、おかずパンとして色々アレンジされてみてくださいね笑顔

お楽しめニューの「アーモンド・セサミクッキー」はアーモンド派とセサミ派にいつも分かれるのですが、とっても簡単に美味しいおやつが出来るので、ご自宅でも是非作ってみてくださいねビスケット

次回はお子様連れで来てくださるので、にぎやかなレッスンになると思います!!
楽しみにしておりますキラキラ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)