♪ パン・ケーキ教室  Amour au pain♪

☆ ベーコンエピ & チョコフランス ☆


                エピ&チョコフランス

今日は久々に「エピ」と「チョコフランス」を作ってみました絵文字名を入力してください

「エピ」とは、フランス語で「穂」という意味で、麦の穂をかたどったパンなので、この名前がついたそうです。
焼きあがって「パチパチッ」とパンが鳴く音が私はたまらなく好きですはーと

今日は午後から御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたおでかけ
バーゲン中ということもあり、平日ではありましたが結構混んでたかな・・・汗
お目当てのものがなかったので、結局、何も買わずに・・・友人のお買い物に付き合うだけで帰ってきましたが、私は・・・どちらかというと自分で買うより、人のお買い物に付き合う方が好きなので、それはそれで楽しかったです照れ笑い
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: NoTitle

> 毎日パンたくさん焼いていらっしゃいますが・・・
> 体重管理は大丈夫でしょうかw

あの頃と変わらずですが・・・気をつけていますよ~v-356

> 私はパンが大好きで、美味しいパンがあると
> 4個はぺろっと食べてしまいます・・・

近所にいたら毎日お届けに伺うのになぁv-353

> 今はトレイシーメソッドを頑張って毎日つづけてますが
> なぜか太り続けてます・・・

出た~(笑)
ダイエット情報はれいかままに聞け!!だね・・・しかし、効果が見えないのはなぜ?e-264

Eri | URL | 2009/06/24 (Wed) 08:52 [編集]


NoTitle

毎日パンたくさん焼いていらっしゃいますが・・・
体重管理は大丈夫でしょうかw
私はパンが大好きで、美味しいパンがあると
4個はぺろっと食べてしまいます・・・
今はトレイシーメソッドを頑張って毎日つづけてますが
なぜか太り続けてます・・・

れいかまま | URL | 2009/06/23 (Tue) 20:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)